top
HomeProfileExhibitionOrder

new works/新作
全9点
season/シーズン
全22点
mind scape/心象
全28点
etching/銅版
全18点
petit/小品
全12点
grande/大作
全10点

Order

ご注文方法
ご注文はメールで受け付けております。
価格はすべて税込価格です。

額装ご希望の場合は、その旨をお知らせください。額は木製で作品にもっとも相応しいものをおつけします。
  ご注文はここをクリック
ご注文内容の確認
当方よりメールにてご注文内容確認、ご本人確認、 お支払い方法、発送日および発送方法等をご連絡いたします。
お支払い
ご注文内容確認時にこちらからご通知する「銀行振込」または「郵便振込(ぱるる)」にご入金ください。入金を確認次第、作品を送付いたします。なお「銀行振込手数料」は、お客様のご負担となります。
作品の到着
ご入金確認後7日前後でお届けします。
ただし額装の場合は多少お時間をいただきます。
発送後メールにて発送内容をお知らせします。
送料
送料はお客様のご負担となり、着払いとさせていただきます。
返品について
お客さまのご都合によるお取り替え・ご返品の送料は、お客さまのご負担とさせていただきます。
当方の不手際による汚損・破損品などの作品をお届けした場合は着払いにて返品願います。良品と交換いたします。その場合送料は当方が負担いたします。
お取り替え商品が売り切れの場合は、返金手続きを取らさせていただきますのでご了承願います。
ご注文の取消
お電話もしくはメールで直ちにお知らせ下さい。
ご注文完了から7日以内にご入金のない場合は、キャンセルとみなします。
  
作品の発送については万全を期しますが、万一汚損・破損等がありましたら、到着後1週間以内にご返送ください。代わりの品を直ちに発送いたします。
コンピューターのディスプレイの色表現の都合上、写真の関係上、実物と多少、色、イメージが異なることがございます。あらかじめご了承をお願い致します。
商品の性格上、一枚一枚手作業で刷り上げますので、微少の色ずれ、ムラ等はご容赦ください。
配送は日本国内とさせていただきます。

Copyright (C) Ayako Isaka, All Rights Reserved. このサイト内における写真、文書等の無断使用・転用を禁止します。
inserted by FC2 system